top_title

2015年 11月 9日

いつもイードッグラーニングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

秋晴れとなった11月1日(日)、千葉県勝浦市のホテル里杏さんで開催された「第9回わんわんフェスタ」は無事に終了いたしました。

イードッグラーニングの出店ブースにご来場いただいた皆様、「おもちゃを使った遊び方教室&ゲーム大会」にご参加いただいた皆様、ご来場、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。

スタッフ一同、皆様とお会いできたことが本当に嬉しく、皆様とのご縁に大変感謝しております。

バランスボールを使ったフィットネストレーニングでは多くのワンちゃんが飼い主様と一緒に初めてのバランスボールを楽しんでいただけたのではないかと思います。

これまでおもちゃを使った遊びがあまり上手でなかったワンちゃんたちも「遊び方のコツ」をつかんだことで飼い主様との楽しみがまた一つ増えたのではないでしょか!?

時間の関係でご来場いただいたすべてのお客様とお話しすることは出来ませんでしたが、このイベントに参加できたことで、また新たな出会いと発見があり、スタッフ一同、とても勉強になりました。

また次回、皆様とお会いできる機会を設けたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、今回のイベントを企画・運営いただいたホテル里杏のスタッフ様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

20151101-hotel-lian-01

20151101-hotel-lian-02

20151101-hotel-lian-03

 

翌11月2日~3日は横浜市青葉区のPLAZA-Dさんにて「バランスボール フィットネストレーニング体験教室 in PLAZA-D」を開催し、初日18ペア、二日目も18ペアにご参加いただきました。

今回の体験教室では、バランスボールトレーニングの考え方や観察点、エクササイズの一例をご紹介させていただきましたが、クラス毎の定員数やご紹介するエクササイズ内容等に関して多くの反省点が見つかった体験教室となりました。

20151102-PLAZA-D-01

20151102-PLAZA-D-02

20151102-PLAZA-D-03

20151103-PLAZA-D-01

20151103-PLAZA-D-02

20151103-PLAZA-D-03

20151103-PLAZA-D-04

 

今回、関東地区では初めてとなるバランスボール体験教室で行き届かない点の多い中、三日間で多くの方にご参加いただきまして、スタッフ一同、皆様とお会いできたことが本当に嬉しく、皆様とのご縁に大変感謝しております。

ご参加いただいた皆様からのご意見や寄せられたアンケートを含めて、今後の課題として次回の教室に活かしていきたいと思います。

お知らせカレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  


Facebook-banner

SSL GMOグローバルサインのサイトシール